中盤に差し掛かってきました。

中盤に差し掛かってきました。

気温9℃の今日の夜の道場。

磐田ではかなり寒く感じるはずの気温ですが、今日はそんなに寒くな~い感じ。


風が吹いてないからですかね。











中盤に差し掛かってきました。

だからか、今日の夜の道場は的前が常に埋まってる感じが結構続いてました。

でも、それはただ単純に感じる寒さがいつもよりはって言うことだけではなく中盤に差し掛かってきた「寒稽古」のおかげかも。














中盤に差し掛かってきました。


今年は例年よりも参加している方が多く、また、頑張って毎日続けている方が多い気がします。
(記録表はもう一枚壁に貼られてます。)

ちょっぴりいつもより的中を意識して、また、一日でも多く参加できるようにしましょう。













参加率が高い方にはなんかいいことが




いつか




ある














かも






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中盤に差し掛かってきました。
    コメント(0)