今年もまた!

今年もまた!

今日の道場は静かでした。

それは今日の磐田がこんな感じだったからしょうか?

久しぶりに雨かなって朝外を見たら「雪」が降ってるじゃないですか!

お昼過ぎには完全に上がり、雪も解けてなくなってしまいましたが、気温は冷た~かったですね。

そんなこんなで夜の道場は3~4人で寂しい感じでしたよ。








今年もまた!

そんな道場の黒板に・・・・・。

先日遠くオランダの地に赴任された方のお礼とこれからの決意が感じられるあいさつ文が・・・。

もうオランダに到着されちょうど新たな生活がスタートしたところだと思いますが、オランダは今日の磐田のように
寒いのではないでしょうか?

そのオランダにも弓道場?支部?があるようで落ち着いたら現地で弓道をやってみたいとおっしゃっていたので、
今後その様子を含めたオランダ便りもこのブログでお伝えしていければいいなって思ってます。



がんばれ~。








去年も雪が降ったの1/17だったな~。








今年もまた!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年もまた!
    コメント(0)