静岡県支部対抗戦 表彰台ゲット!

こんばんは!代理人です。
アップが遅くなりましたが先日行われた静岡県支部対抗戦の様子をお伝えしたいと思います。
代理人は里帰り中でしたので、今回は磐田支部 I さんの実況でお送りしますニコニコ

~~~~~~~~(以下 I さんレポートです)~~~~~~~~~~

少し遅くなりましたが、平成25年8月11日の静岡県支部対抗戦のレポートを写真中心にお届けします。
(ガラス越しの写真もあり、写りが悪い写真もありますが、ご容赦ください)
ちょっと長くなりますが、お付き合いください。
場所は藤枝の静岡県武道館。3人立ち4射場。12人も並ぶと圧巻ですね!
静岡県支部対抗戦 表彰台ゲット!

今年の参加は、107チーム。午前中に1次予選が行われました。
通過条件は羽分けでしたが43チームが予選通過、
我 磐田支部は4チーム参加させていただき、2チーム通過となりました。
 ↓1次予選結果です。。。。小さくて見えませんね・・・お許しください
静岡県支部対抗戦 表彰台ゲット!

さあ2次予選開始です。磐田の2チーム頑張れ!!
まずは、磐田最強チーム(勝手にチーム名付けさせていただきました)
結果は8中、勿論2次予選通過です。
静岡県支部対抗戦 表彰台ゲット!

2チーム目登場、磐田クイーンチーム!! ※同じく、勝手にチーム名付けさせていただきました
磐田チーム唯一の女性選手が光ります。
静岡県支部対抗戦 表彰台ゲット!
結果は・・・・3中でした。残念!! 今年の2次予選突破(トーナメント進出)は7中以上でした。
来年こそは!!!



トーナメント抽選会。皆さんどこのチームと対戦となるのか?真剣です。
磐田最強チームの1回戦の対戦相手は、JR東海支部の方々となりました。
静岡県支部対抗戦 表彰台ゲット!
静岡県支部対抗戦 表彰台ゲット!

さあ1回戦、磐田チームの入場です。
う~ん、凛々しい。威厳正しく、質実剛健、従容典雅です。
静岡県支部対抗戦 表彰台ゲット!

磐田チームは第一射場。大前は審査員席の目の前、緊張しますよね。
静岡県支部対抗戦 表彰台ゲット!
静岡県支部対抗戦 表彰台ゲット!

そんな中でも9中!トーナメント1回戦突破ですグッド
2回戦は丸山支部の方々との対戦です。
磐田最強チームは1回戦同様、第一射場です。
静岡県支部対抗戦 表彰台ゲット!
静岡県支部対抗戦 表彰台ゲット!

結果は、またまた9中!!2回戦突破です。
BEST4確定、表彰台ゲットですキラキラ
あとは、優勝を目指すのみ!!

準決勝戦は袋井支部の方々との対戦となりました。
静岡県支部対抗戦 表彰台ゲット!

結果は、6中で袋井チームには1本及ばず・・・・・
決勝に進めず残念でしたが、磐田最強チームは県内支部の猛者が集まった107チーム中3位の成績となりました。
おめでとうございます。皆さんいい顔されています。
また支部道場に賞状が1枚増えました。
静岡県支部対抗戦 表彰台ゲット!



そして優勝は掛川支部、準優勝は袋井支部の方々でした。おめでとうございます。
優勝された掛川支部の方々は、準決勝では12射皆中を出されていました・・・・
さすがは優勝チーム、お見事です!

静岡県支部対抗戦 表彰台ゲット!

支部対抗戦参加の107チーム321選手の皆さん、磐田支部の4チーム12選手の皆さん、
暑い中お疲れ様でした。

来年は自分も選手として、参加できるように、練習に励みたいと思います。


この記事へのコメント
おめでとうございます!!!
Posted by オランダ特派員O at 2013年08月20日 07:33
おめでとうございます。
来年こそは優勝ですね。しかし、永らく県レベルの試合出ていない。というより予選会落ち
頑張って練習しまーす。
もちろん大好きな体配も
Posted by さつまのウッシッシ at 2013年08月20日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
静岡県支部対抗戦 表彰台ゲット!
    コメント(2)