ただいま戻ってまいりやした。

ただいま戻ってまいりやした。





























お久しぶりです。

ほんとに。

8ヶ月ですって。

「磐田弓道協会日記」がすっかり「オランダ便り」になってしまっていましたね。

Oさんにはほんとに感謝です。

磐田の弓道協会の活動状況をまったく御報告できずにいて申し訳ありませんでした。

そんな日々が長く続いていた最中も射会に行くと他の支部の方々から、「更新してないね~。」「さぼってるら~。」なんてお声をかけて頂いたりして、そんな際には「ごめんなさい」って感じでした。

色々と考え過ぎて更新できなかったり、仕事が急がしいくて道場にいけなかったっり・・・・。


言い訳を書けば色々ありますが、こんな状況でも楽しみにしていてくれる仲間、心配してくれている仲間がいることを改めて幸せに思い、
また、徐々に復活させて頂きますので、磐田支部同様、末なが~く宜しくお願いします。(特に若手を・・・なんてね)

たまにちょっとした釘をさすというか、チックとしたことも書きながらですが・・・・。

新年度からこのブログの更新のしかたも少しバージョンアップした感じに出来ればって思ってますのでその点もお楽しみ。


とりあえずは、とまっていた間に多少溜まっている写真なんかをダイジェストで御報告していくつもりですのでお楽しみに。


いつブログを再会するか?

今日でしょ!!

















でもあれだけは変わらないよ。

のどもと過ぎればなんとやらじゃないよ。


この記事へのコメント
お帰り、待ってたよっ!!!

磐田の射場、矢道、あづち、懐かしいなぁ。
(ちょっと、芝が疎らになってない???)

この季節、「花粉が~」ってマスクしながら引いてたの、思い出します。

今後も楽しみにしてますヨ!

三月も半ばというのに氷点下、真冬に逆戻りのAmsterdamより。。。
Posted by オランダ特派員O at 2013年03月12日 06:14
おかえりなさい。

いつも仲間がそばにいることを忘れないでね。
Posted by Bar三十路 at 2013年03月12日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ただいま戻ってまいりやした。
    コメント(2)