西部地区評議員会に出席させて頂きました。

西部地区評議員会に出席させて頂きました。


こんばんわ~。

明日は(もうちょっとで・・・)

「春分の日」ですね。

でも、まだまだ寒いんで道場に行く時は弓道をしやすく、かつ、あったかい格好をしていってくださいね。
この寒さを超えれば春が来て新しい年度がスタートします。

静岡県西部地区弓道協会も新しい年度に向けて、役員の先生方が準備を進めてくださっており、その評議委員会が
浜松市の可美公園の会議室で開催されたので磐田の評議員として参加させて頂きました。

この建物は皆さんご存知の浜松市可美公園弓道場。
いつ見ても立派な建物っすよね。



西部地区評議員会に出席させて頂きました。

で、評議員会が開催されたのは弓道場から道を挟んで西側にあるこちらの建物。

この建物は体育館といくつかの会議室があり、その会議室の一室で評議員会が開催されました。

西部地区の各支部から代表の方々が参加され、昨年度の会計報告、次年度の予算について、各射会、審査会等の行事の開催についての計画等の報告や決議が行なわれました。

自分の支部だけではなく、西部地区の行事に何の不自由もなく、楽しく参加させて頂けるのは役員の先生方々のおかげだなって感じました。




今回評議員会に参加させて頂いて感じたことや勉強させて頂いたことを、磐田支部の運営にも生かせていければなって思いました。







西部地区評議員会に出席させて頂きました。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
西部地区評議員会に出席させて頂きました。
    コメント(0)